「VLLOの疑問、ぜんぶ解決できる権利」を100円で提供します

お知らせ
2020/11/13 追記
おかげさまで多くの方にご購入いただいたので、一旦100円での提供を終了していますが、再開の可能性もあるため記事としては残しておきます

おかげさまでこのサイトは「VLLO 保存方法」「VLLO 音楽」で検索1位、「VLLO 倍速」などでも検索2位をキープするなど多くの評判をいただいています。PVも1年で5倍近く伸びました。

VLLOを使っている方がかなり増えていることを実感しているわけですが、僕が10年以上培ってきた動画編集技術でより多くのVLLOユーザーさんに貢献したいと思い、技術的な心配から開放されるような企画を考えました。

どんなものかといいますと、

スポンサーリンク

あなたに「VLLOの疑問が全部解決できる権利」を100円で提供します

というものです。

どういうことかといいますと、VLLOの解説記事をnoteというプラットフォームで書こうと思っています。


書くといっても文章だけではなく、実際の編集しているところを収録したビデオを埋め込んだりわかりやすくなるように図や表を差し込んだりします。

一番のポイントは、読者の方からの質問を受け付けることです。
その質問を実際にVLLOを操作してビデオ収録してお答えします。

さて、この記事は本気で取り組むために有料にしようと思いますが、今この記事にたどりついた方には先行予約としてなんと

100円で提供します。

2020/11/13 追記
おかげさまで多くの方にご購入いただいたので、一旦100円での提供を終了します

今後記事はどんどん更新しコンテンツが増えていきますが今購入していただくと最初の100円だけですべてをず~っと観ることができます。

コンテンツ量に応じてだんだん販売額を上げていこうと思っているので、
(最終的に3000~5000円くらいになればいいかなと。)
VLLOについてもう迷いたくない、という方は今のうちに100円で購入を済ませていただければと思います。

100円で購入後は、記事が更新されるたびにメールやnote内の通知でお知らせを受け取れるようになります。

基礎を学べるビデオ収録は数本終わっているので、それをアップする時に値上げして1000円くらいにしようと思っています。

よろしければのぞいてみてください。

※noteの説明部分に飛びます

無料の確定申告自動化ソフト マネーフォワード クラウド確定申告
タイトルとURLをコピーしました