VLLO速習講座が90%オフで受講できるセールを発見!ベネッセ運営の「Udemy」で

LLO速習講座が90%オフで受講できるセールを発見! コラム

こんにちは、モノレールです。
VLLOはかなり多機能で慣れるととても使い勝手の良いアプリですが、最初は少し戸惑うかもしれません。そんな方は、ベネッセ運営の学習サイト「Udemy」でVLLO速習講座を受けてみると良いかもしれません。

今なら通常の90%オフで受講できるセールをやっているみたいなので、ぜひチェックしてみてください!

こちらからアクセス!↓

Udemy Udemy

90分間のビデオ講座で初心者向けにステップ形式で解説

■アナタはこんな悩みを抱えていませんか?

・無料でサクッと使えるスマホ動画アプリってどれ?

・無料で使えてウォーターマークが入らない動画編集アプリってある?

・無料版でも基本的な動画編集がしっかりできるアプリを探している

・VLLOの使い方、アレコレ検索せずにまとめて知りたい!

■こんな未来が手に入ります

・スマホ動画編集アプリ、VLLOの基本的な使い方が分かる。

・VLLOを使いこなすポイントが分かる。

・有料版に切り替えるかどうか、の目安が分かる。

・VLLOに外部のフリー音源を取り込む方法が分かる。

・Dropboxなどのオンラインストレージの動画をVLLOに取り込む方法が分かる

・ステップ方式で初めての人でもわかりやすい

・スマホの動画編集アプリを手軽に始めてみたい

・無料でもウォーターマークが入らない動画編集アプリをさがしている。

・YoutubeなどでVLLOの使い方を探すのが面倒・・ 、、

■参加方法は簡単です

このプログラムへの参加方法は簡単です。

下のバナーよりUdemyのサイトに移動して、「VLLO」と検索して申し込んでみて下さい!
※タイミングによって価格が通常になっていることがあります。
申し込み時に価格をしっかりと確認しましょう。

価格が通常になっていても諦めずに!
セール前にお知らせが来るUdemyのニュースレターを購読しておきましょう。

こちらからアクセス!↓

Udemy Udemy
タイトルとURLをコピーしました